top of page
  • 執筆者の写真NOBU・TANAKA

年齢対策はお化粧だけですか?いえいえ身体の健康対策も大切ですよね!

女性の体の悩み

ひざ痛・肩こり・腰痛・睡眠不足などなど・・・


しっかりピーンと

若々しいあなたでこれからも過ごしませんか


あなたは

人と会う時や出掛ける時など

年齢対策として

お化粧だけでいいって思っていませんか?


いえいえ

お顔と同じように年齢を重ねてきてる体も弱ってきてます


今ならまだ

お医者さんの力を借りずに

自分が日頃から気をつければ間に合います。


気分イキイキ

心はウキウキ

毎日ワクワクドキドキ


若々しい毎日を手に入れましょうよ。



身体の悩みは一つじゃない

原因は加齢によるものかも?


【あなたが感じる痛みはどのような感じですか?】


ビリビリ!ジンジン!チクチク!

​そんな痛みの人は今すぐチェック


あなたには どんな悩みがありますか?


肩こりがつらい

いつも体がだるい


最近ビリビリ!ジンジン!チクチク!


このような痛みに悩まされていませんか?


女性は40代後半から

急激に様々な体の不調が出始めます。


特に

肩こり」に悩まされているかたは、

『ひどい時は吐き気までしてきてしまう』

なんてことないですか?

実は私もそうでした・・・。




「肩こりなんて二の次」は禁物ですよ!


肩こりを放っておくと大変なことになりますよ


「この年になれば少しくらい仕方ない」

「とりあえず薬局で塗り薬してる」

「たまに整骨院にいってマッサージしている」


そんなかたも多いかもしれませんが


肩こりは想像以上に悪化するもの

お化粧と同じように、毎日のケアが大切ですよ。


ほとんどかたは

 いろいろな良いと言われるものは試してきたけど、

 長く続かずあきらめてどうして良いかわからず

 今に至ってるんではないでしょうか。。。

 でも

そのような痛みが原因で

 あなたの健康まで大きく左右してしてしまっていることがあるんですよ。

 (例えば目の疲れや頭痛など・・・)




実は多くの不調の原因は


「筋肉疲労」「血行不良」「末梢神経の傷」


 の3つが原因かもしれません。



ちょっとあなたも日頃の生活振り返ってみてください



日常生活で例えば長い時間車の運転をする人や


デスクワークでおんなじ姿勢を続けていると


筋肉疲労から硬くなり肩こりの原因にもなります


筋肉が疲れてくると


硬くなり血管が圧迫され血液の流れが悪くなります


そして血行不良となってしまいます


血行不良になりますと


様々な病気を引き起こす


原因にもなりますので注意が必要です。

また年齢を重ねて筋肉が硬くなってきますと


末梢神経を傷つけてしまいやすくなります


傷ついてしまいますと


痛みが発生するようになりますので


非常に辛いことになってしまうのです。



大切なことは、


「内部機能を上げ細胞を活発に動かして血行を良くする」


若い時と違って


なかなか自分一人で解決することが難しくなってるアナタ


様々な体の悩みにお薦めなのがテラヘルツという素材です


特にスゴイのが【テラヘルツの3大特徴】


・毎秒1兆回の振動により全身の血行促進・増加

・生命力のエネルギーを高めるので細胞の活性化

・毎秒1兆回の振動によって生体電流を整えます


この働きにより


あのにっくき肩こりの解消と予防が期待できます


また、結構な体作りに関係する細胞も活性化するので


抗酸化力の向上・生活習慣病の予防も期待できるのです


更に嬉しいのが


この素材を着けることによって睡眠不足も解消され


グッスリと眠れるようになり


気持ちよい目覚めを取り戻せるのです。




​​

体の内部を振動させて細胞を活発に動かし

血行が良くなることに役立つのです。

つまり、

テラヘルツを使用することで実際に

このような効果を期待することができるのです。

*全身の血行促進・増加

*肩こり・腰痛・ひざ痛・筋肉のコリ解消

*自律神経の機能調整・新陳代謝の強化

*ストレスや疲れの改善

*抗酸化力の向上・生活習慣病の予防

ですから、

医療業界や美容業界などをはじめ

テラヘルツは今大変注目されてる鉱石なのです




使い方はカンタン


ネックレスもしくはブレスレットを肌身離さず着けるだけ


(毎日の入浴時だけ外してください。)



ご利用のお客様の声を一部ご紹介いたします。


仕事疲れとケガの後遺症が

和らいだらいいなと思い購入しました。

届いてからすぐに着けてみました。

以前痛めた右側だけ

「これ」がずっしりあたっている感じがしました。

幼い頃にケガした鼓膜も引っ張られるような感じがしました。こんなことは今までなかったので楽しみに続けて使ってみます。

村田 修一さま

​50代男性


ケアマネージャーの仕事をしているんですが

結構重労働で身体のあちこちが常に疲れている毎日でいつしか腕が上がらないという状態に陥ってました。

でも仕事は休めないし何とかならないかと思い「これ」を試してみました。

届いてから毎日お風呂以外は着けてました

(周りに見えないよう洋服の中に隠してます

 これを着けてから自分でもビックリですが

本当に腕が楽に上がるようになったんです

!!本当にビックリ​もう手離せません

坂田さま

​40代女性


長い間、事故による後遺症で腰痛に悩む日々で色々なものを試してきましたがどれも効かなくて・・ 藁にも縋る思いでこのことをインターネットで知り田中さんに作っていただき着用してから翌日には気が付くと腰の痛みが和らぎ身体の軽さを実感することができました。

本当に噓みたいですが、もう手離せないものですので万が一の時のために予備用に同じものをもう一つ頼んでしまったほどです(笑)

長年の腰痛も和らいで毎日快適です。

望月さま

​60代男性





テラヘルツのことが

もっと詳しく知りたい方は

コチラをクリックしてご覧ください

⇩⇩


自分の身体は、自分でメンテナンスしないと

いけないんです。あなたもまだ間に合います





▼ご注文はコチラから▼


*ご注文の際は、テラヘルツのネックレス

 もしくは、テラヘルツのブレスレットとお伝えください


お電話で13:00~19:00まで

 ☎ 03-5879-7611 



閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page