top of page
  • 執筆者の写真NOBU・TANAKA

知ってましたか!40代から血液はだんだんドロドロになるって!

高純度テラヘルツで血管が若返る?!



あなたも聞いたことがあると思います


『人は血管ととものに老いる』って言葉


この言葉が示すように


寿命や健康状態は、血管がカギを握っています。



だいたいのかたが

そうみたいですが、【血圧・コレステロール・血糖値】

どれか1つでも高い人は

血管が老化している危険があるみたいですよ!


気をつけなきゃいけないですよね・・・。


血管を若返らせ

血管老化の原因まで解消させるかもしれない

優れものがあったとしたら

あなたは、知りたくないですか?




あなたの血管年齢は大丈夫だと思いますか?


知っていますか・・・

血管がボロボロにねってくると突然死の危険もあるってことを



あなたのまわりで

今までいらっしゃいませんでしたでしょうか


凄く元気だったのに・・・

脳卒中で倒れた


または、急に心筋梗塞になってビックリしたこと・・・


全てとは言いませんが


原因は「老化した血管」という場合が多いんです!



タバコは吸わないし

食事や運動にも気をつけているから

自分は大丈夫と思っている人でも

気を付けなきゃいけないのは「血管年齢」


40代以降は

目に見えないから

なかなか実感がわきませんが

実は、急激に血管が老化していきます。




ちょっと怖いお話かもしれませんが


血圧・コレステロール・血糖が高い人


気をつけて!!


血管がボロボロになっている危険があるんです!


ということは、


ボロボロ血管は


いつ詰まってもおかしくないので


思い当たる節があるかたは対策をいち早くしてください。





血流をよくする効果がある素材



そこで、現在注目されているのが


高純度テラヘルツです。














閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page