top of page
  • 執筆者の写真NOBU・TANAKA

羽生結弦選手もラピス着けてましたね

昨日フィギアを見ていましたら

とってもお洒落なラピスのネックレスを

羽生結弦選手が着けているのを見て

思わず「カッコイイ」って言っちゃいました。



注目!スポーツ選手も愛用している

驚きの疲労回復・予防方法とは……



あなたが日頃している疲労回復や予防ってどんなですか?



例えば

※お風呂に入って湯船にゆっくり浸かる


※マッサージに定期的に行って体を癒す


※色々な新しいサプリを買って試してるなど


をされている方が多いみたいですね



あとこのような答えも多かったんですが

「休日に身体を休めれば疲労回復になる」



もしかして

あなたも休日に身体を休めれば疲労は回復するものだと思っていませんか?



もし、

あなたがそう思っているのでしたら

ちょっと考え直してみませんか……




だって、

本当に疲労回復していますか?

そういう考え方は古い考え方って思いませんか?





今日は、

今医療業界でも大変注目されている

多くのスポーツ選手も愛用している

最近愛用者がどんどん増えている疲労回復方法を紹介したいと思います。




きっとテレビでも

着けているのも見たことあると思います



そんな

話題の疲労回復方法で

整体師の先生も、驚愕した『疲労』と『素材』の関係に秘密がありました






疲労感を感じるのは

加齢だけが原因でしょうか?

代謝低下なんて言葉を聞いたことがありますか?




ある調査では、 日本人の2人に1人が

いつも疲労感に悩まされている

という結果があるように

その疲労感を感じる原因は

やっぱり加齢による体内の変化からきているものが大きいです

体内の変化で顕著な

代謝の低下が起こると

さまざまな生活習慣病になりやすく 放っておくと

取り返しのつかないことに

なってしまう恐れがありますので注意してください

毎日毎日の少しの疲労を確実にケアしていくことを あなたもこれを機に知っておいてくださいね……

新陳代謝の低下している人は尚更です 何にもケアしないで「休日に身体を休めれば大丈夫」なんて とんでもない勘違いもいいところ

疲労は加齢とともに否応なしに蓄積されてしまっているんです

毎日毎日トレーニングしているスポーツ選手でも 疲労回復のために色々なケアを考えてしているのに

日頃運動不足の人や喫煙者や愛飲家のかたが たまの休みにノンビリするだけで

疲労回復出来るはずがないと思いませんか?

自分の体は自分でケア 自分の疲労は自分で回復させる そんな日頃の努力が絶対に必要だと思います。

そこで今注目されている方法というのが

これです…!

⇩⇩⇩

『えっ!ネックレスとかなんか怪しい』 『こんなので疲れが取れるわけがない』 そんな風に思ってる人がいそうですが、




これは医療業界や美容業界でも大変注目されている 高純度テラヘルツ素材を使用して他の石と組み合わせて 私どもが制作した


もしよろしければ

下のボタンをクリックして

詳細をご覧になってみてくださいませ。


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page