top of page
  • 執筆者の写真NOBU・TANAKA

肩こり・ひざ痛・腰痛・辛い痛み我慢するのもうやめませんか

更新日:2019年7月7日



『最近、なんか肩コリがかなりツライ…』

そう感じること、ありませんか?

現代人の日常生活は、


なにかと自律神経バランスが崩れがち。


毎日が忙しいと、


自律神経のバランスまで意識して


過ごすのって難しいですよね。


事実、


日本人が自律神経バランスを崩してる人が増えています。



実際、どうやってバランスを保てばいいの?

そもそも、


毎日の生活で


どうやって


自律神経バランスを整えればよいのでしょうか?



自分で毎日できる方法として良いものを


具体的に書き出してみますね


適度な運動 適度な運動によって

体を動かすことで心臓から血液が送り出され セロトニンや神経伝達物質が活性化します。


毎日ちゃんと風呂に浸かる あなたはシャワーで入浴を済ませていませんか? ぬるめのお湯にゆっくり浸かることで

副交感神経が優位になり心身がリラックス

した状態になりますので是非試してください

気をつけなければいけないのは 熱いお湯に無理して浸かること これは交感神経が活発になってしまうので

注意してください

良質な睡眠 良質な睡眠を取ることが

自律神経バランスを整えるにあたって凄く大事です。 副交感神経が働く睡眠時、心身の疲れを解消し なんといっても細胞の修復が行われる大切な時間です リラックスした良質な睡眠を取るようにしてくださいね。




毎日できる方法を書き出してみましたがいかがでしょうか

簡単なようで毎日続けるとなると… 実は多くの人がなかなか出来ていないのが現状です!

そこでおすすめしたいのが、テラヘルツ 手軽に自律神経バランスを補うのに役立つ上、 最近ではオシャレ感覚で着ける人も出てきて テレビに出ている人でも着けてるの目にしますよね。



その中でも、

『こんなに肩コリに効いたアイテム初めてです!』

と称賛される、純度の高いテラヘルツ素材があるんです。

健康ジュエリーのイメージを変える?


身体にいい理想のテラヘルツとは

それは、テラヘルツ専門店が作り上げた


【テラヘルツブレスレット&ネックレス】



『このテラヘルツネックレスを着けてから肩コリの心配がなくなりました』60代女性

『お風呂に入る時に外す以外は身体から手離せない相棒になりました』70代男性

と絶賛されるアイテムで、


その反響に開発者自身も驚いているほどみたいです。

それでは、


その人気を支える秘密とは、


どういったものなのでしょうか?

これは毎日着けたくなる!その秘密とは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【秘密その1】

血流や神経の流れが円滑になり痛みが緩和する

私たちのテラヘルツは高純度素材を使っています。 普段ツラい痛みがなかなか取れない人にも

おススメ「筋肉細胞が柔らかくなり血管や

神経の圧迫を減らし血流や神経の

流れがスムーズになり痛みを緩和します。

【秘密その2】

自律神経バランスを整える

自律神経、

特に副交感神経の働きを円滑にし

リンパ球を増やし免疫力を向上させる

【秘密その3】 想いがギュッと詰まったネックレス&ブレスレット

実は、テラヘルツネックレス誕生の背景には、

私たちの特別な想いがありました。

「日本人の多くが抱える悩みの一つ肩コリ何とか日本人から肩コリをなくしたい」

肩コリは勉強や仕事、

家事など日常生活でよく聞きますしおこる症状のため 軽く考えてしまいがちですし

周りの人もあまり心配してくれませんが………

ですけど 肩コリのツラさってバカに出来ないですし ひどくなってくると

吐き気までしてくるほどツラいんですよね!

だから、

私たちは『理想の健康ジュエリー』を

追い求めることに挑戦したのです

私たちが目指したのは「毎日続けることができるものと、着けていて誰から見てもちょっとオシャレで嫌味なくサラッと着けていられるデザインを併せ持つ」ジュエリー

その実現のために色々なものを考え

制作してはモニターに試していただく このようなことを積み重ね

「高純度」の素材にも厳選してこだわって 色々ななお客様に合わせた大きさを研究 テラヘルツの

大きさ、純度、デザイン全てにこだわりました。

【テラヘルツネックレス】には、

私たちの想いがギュッと詰まっているのです。

実際に着けて毎日過ごしています。

もちろんこも記事を書いてる私も着けていますし 私たちの周りの人には

モニターも兼ねて多くに人に着けていただき お着けになった感想もたくさん頂戴しております。



「これホントに効くみたい」 「整体に行かなくてもこれ1本で大丈夫みたい」

まず、皆さんの嬉しそうな顔に驚きます‼️

テラヘルツってこんなに皆さんに喜んでもらえるんだ…!そんな感動がありました

多くの人から

肩コリが楽になったという声が届いていますし 今度は家族の人の分も欲しい

という声と注文が多く寄せられております。



この通販限定の特典もございます 嬉しいお知らせです! この記事を読んでいただいたあなたにだけ特別に 特典をご用意いたしました。

肩コリや腰痛で悩むのは今日までにしてください

医療業界でも注目されているテラヘルツというアイテムを ぜひこの機会にお試しください。


コチラから詳細をご覧ください。

⇩⇩



自分の身体をメンテナンスしたい人

⇩⇩


#テラヘルツ

#自律神経

#肩こり

#腰痛

#ひざ痛

#健康ジュエリー



閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page