top of page
  • 執筆者の写真NOBU・TANAKA

高純度のテラヘルツだけを厳選してお作りしています




お試しいただいて居るお客様より

またまた嬉しいお言葉を頂戴しましたので

ご紹介させていただきます。


お客様の声

肩こりに悩んでいた方から

購入者Dさん・・・肩こり

正直…半信半疑でした。

私は肩こりが酷く、

毎日ロキソニンテープやボ

ルタレンテープを貼っていましたが、

あまり良くならずに困ってました。

ホームページでこの商品を知り、

本当に効くのかなぁと思いましたが、

購入してみました。

この商品を着けてから、

びっくりする事に1度も肩こりがないんです。

他に肩こりに良いものを使ったり飲んだりしていないので、この商品が効いているんだと思います。本当に買って良かったです。


肩こりに悩んでいた方から

購入者Aさん・・・肩こり

肩こりが酷いので、半信半疑で購入しました。

早速付けてみたら、

暖かいという感じはないのですが

肩が少し楽になった気がします。 試しに氷の上に置いてみたら、

ブレスレット型にみるみる溶けたので

本物だと思いました。 家族の分もまた買いたいと思います。



むちうちに悩んでいた方から

長い間、事故による後遺症で腰痛に悩む日々で色々なものを試してきましたが

どれも効かなくて・・ 藁にも縋る思いでテラヘルツのことをインターネットで知り田中さんにネックレスを作っていただき着用してから翌日には気が付くと腰の痛みが和らぎ身体の軽さを実感することができました。

本当に噓みたいですが、もう手離せない1品ですので万が一の時のために予備用に同じものをもう一つ頼んでしまったほどです。長年の腰痛も和らいで毎日快適です。

大阪府   :自営業



テラヘルツの詳しい情報は、コチラからご覧いただけます。




#テラヘルツ専門店

#東京都江戸川区宝石店

#体のため


閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page