top of page

宝石修理の勘違い


あなたもこんな勘違いしていませんか・・・

「ジュエリー修理って高そうだから私は別に直さなくてもいいわ」

って

先日のジュエリー相談会に二人連れできたお客様のひとりが

開口一番言ってました。

でも・・・

皆さん心配しなくても大丈夫ですよ(*^_^*)

ちなみに

さきほどの人も切れてしまったネックレス

「1500円(税別)でロー付け修理ができますよ」と

教えてあげると

「嘘でしょ!」ってビックリしていました。

ご自分で勝手に何万円も修理代が掛かると

思い込んでいて切れたまま何年間もおいてるそうです。

実に勿体ない話だと思いませんか?

お出かけ用に買った素敵なネックレスが

切れてるから着けられないで出掛ける時も

何も着けないで我慢していたんて!!!

あなたも

もしかして同じような事ありませんか?

せっかく”ご縁”があって

こうして今あなたは私の記事を

読んでくれているのですから

宝石修理に関することは安心してくださいね。

価格も宝石修理って

そんなに高くないんですよ・・・

下の修理価格表をご覧になってください。

どんな些細なことでも

ドンドン気楽にメールでお聞きください。

(やるやらないは別にして何でも聞いてください)

私がジュエリーのプロとして

きちんと親身になってアドバイスさせていただきます。

私どもは

ジュエリーはあなたを輝かせる魔法のアイテムだと思ってます。

その大切なアイテムをお友達が困っているのであれば

必ずお役に立つアドバイスをちゃんとさせていただきます。

ジュエリーが壊れたままでは可哀そうですよ

(ジュエリーもアナタも)

ぜひ早めに修理・リフォームして

いつもキラキラ輝いていてください。

壊れたジュエリーの修理金額の目安です。

よかったらクリックしてリペアのところみてください。

https://nobucoach.wixsite.com/mysite

追伸

遠方でご来店できないかたは送料が少しプラスになります。

でも百貨店などに出すよりは全然お安いはずですから

お気軽に発送していただいても大丈夫ですので・・・


FOLLOW ME

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black YouTube Icon

STAY UPDATED

POPULAR POSTS

TAGS

まだタグはありません。
bottom of page