top of page

指輪クルクル回ってしまう悩みを解決したいアナタへこういう指輪なら大丈夫ですよ!

50代40代60代女性多くのかたから同じような相談を受けてます。

指輪がうまくつけられない 指輪の節 指輪の間接 

指輪を着ける時 

関節を過ぎると細くてクルクル回って肝心の石が上に来ない

江戸川区の人気宝石店 小岩の宝石店 瑞江で宝石修理 篠崎の宝石屋 

このような指輪に関するお悩み

実はかなり多いんです。

ジュエリーデザイナーの居る江戸川区の宝石店 ジュエリーアーティストがいる江戸川区の宝石店

女性は歳を重ねると指の節が太くなって、 『節に合わせてサイズを合わせると、 指輪がグルグル回ってしまう。』

わたしが若い時からも聞いていましたし

つい最近までそんなお悩みよく耳にしてきました。

そこで考えました

朗報です!!!

着けてから グルグル回っちゃうなんて悩みから サヨナラ出来ます。♪

江戸川区で指輪の悩みを解決できる宝石店 江戸川区のジュエリーデザイナー田中信行

この指輪でしたら…… 指に巻きつけて簡単につけられて すべての指にジャストフィット しちゃうのです。(*^_^*)

フリーサイズに 着けられるタイプですから その日の気分で人差し指、 中指、薬指、など どの指でもOK! 遊び心のある 1つあると重宝する指輪です!

リングサイズの分からない方への プレゼントにも良いかもしれませんね。(*^_^*)

このデザインは、とっても小粒で、キラキラ輝く サファイア&ヘマタイトの カット珠を、 耐久性に優れた形状記憶ワイヤーで繋いだ指輪です。

重厚感のある色合いですが、 細身のシルエットなので 普通の指輪と同じように気軽に身に着けていただけます。

デザインもシンプルなので身に着けやすく(2連・3連・4連など選べます) いろんなスタイルに合わせやすいのもポイントです。

一味違ったサファイアの魅力を、ぜひ貴女もお楽しみ下さい。

📞 03-5879-7611

あなたもお気軽に連絡ください(*^_^*)

江戸川区で長年ジュエリーアーティストとして人気の田中信行が居る宝石店

東京都江戸川区篠崎駅より徒歩3分

ジュエリーアーティストの居るoffice

『ノブの宝石屋さん』でお待ちしております。

うちのお客様の生の声・・・

コチラをクリックしてご覧ください

それから・・・

修理するなら上手な職人さんが

修理してくれるほうが良いですよね

クリックしてください

FOLLOW ME

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black YouTube Icon

STAY UPDATED

POPULAR POSTS

TAGS

まだタグはありません。
bottom of page