top of page

现めのリングに無料でリフォヌムできたした

「このネックレスっおゞュ゚リヌリフォヌムする䟡倀有りたすか」

先日のお友達で

ゞュ゚リヌリフォヌムを怜蚎䞭のかたから

このようなご質問をいただきたした。

「昔賌入した物で、壊れおいるし出すのも恥ずかしいんですけど」っおおっしゃっおおりたした。

果たしお䟡倀があるのかないのか・・・

実は、ゞュ゚リヌリフォヌムをするかたの倚くは

「このゞュ゚リヌにリフォヌムする䟡倀がありたすか」

っおいうようなこずを

お聞きになる質問なんです。

長幎の経隓から

本圓に䟡倀のあるものかないものか確かめたいお気持ちず

もし䟡倀がない物を高いお金掛けおリフォヌムしおいいのか

っお心配なこずじゃないかなぁっお私は思いたす。

先ず私たちは商売抜きに

リフォヌムする玠材ずこれから䜜り盎したものず比范しお

リフォヌムをお薊めする堎合ず逆にリフォヌムをしないほうがいいずアドバむスさせおいただく堎合がございたす。

長幎宝石業界にいお

色々なお客様に接しおたいりたした私どもでは

今たで信頌を頂いおいる䞀぀に確実な査定ず

その玠材を䞊手く生かすデザむンの提案力です。

本圓にお客様の身になっお

3幎埌・5幎埌も

「田䞭さんにゞュ゚リヌリフォヌムしおもらっお良かった」

そう思っお頂けるように私どもは売るだけが

目的ではなく、お客様の身になっお

たずえ壊れおいようず、䜕幎も䜿っおいない叀いものであろうず

そのゞュ゚リヌに蟌められたお客さんの思い出も蘇らせおあげらる

ような新しいものぞのゞュ゚リヌリフォヌムを真剣に考えたす。

そしおリフォヌムしたものを

い぀も身に着けお䜿っおいただけるような物ぞの

提案を芪切䞁寧をモットヌにご提案させおいただきたす

今わたしたちの新しい取り組みずしお

お客様のゞュ゚リヌを生かしお䜕ずか無料で新しい物ぞ

ゞュ゚リヌリフォヌムしお喜んでいただきたい・・・。

このこずを真剣に考えお

私どもで可胜なこずをゞュ゚リヌリフォヌム怜蚎䞭のかたに

お薊めしおいたす。

もちろん、

お客様の持っおいるゞュ゚リヌによっお

0円で提案できるものが倉わっおきたすが

ゞュ゚リヌは溶かしお再利甚するこずができたすので

ご興味ありたしたらコチラから詳现をご芧ください。

↓↓↓

jewelryartist ゞュ゚リヌリフォヌム 宝石修理 

栌安リフォヌム 無料でリフォヌム ほそめの

 ・ ゞュ゚リヌリフォヌム無料

FOLLOW ME

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black YouTube Icon

STAY UPDATED

POPULAR POSTS

TAGS

ただタグはありたせん。
bottom of page