top of page

ダンシシングストーンに変身


ユラユラ振動する特別な留め方で一世を風靡した

ダンシシングストーン

本当に胸元に着けると綺麗です。

お客様から・・・

何度も何度も打ち合わせや

質問をしましたが田中さんは本当にいつも

親切に、そして丁寧にこ答えてくれました。

でも

そのときの心配が全てなくなり

実際に出来上がってきたペンダントを見て

大変気に入りましたし

素敵なペンダントについつい笑顔がこぼれてしまいます。

田中さんに関しても

色々と相談に乗っていただきましたので

自分の予想よりもリーズナブルな価格で

安心して思い出の婚約指輪をリフォームすることができました。

主人も

このペンダントを見て

「こんな風にあの指輪がなるなんて凄いね」と感心しています

このデザインでしたら田中さんが言っていたように

毎日着けていられそうですし

わたしが毎日着けていたいと心から思っています。

何年間も宝石箱にしまっていたときは

なんだか主人に申しわけなかったんですが

これからは主人にも毎日着けてるところを見せられます。(笑)

大切に使います。田中さん本当にありがとうございました。

                    ↑

  この金額から立爪の枠を19360円で下取りしましたので

  実質掛かった金額は26,000円でお渡しできました。

  お客様に喜んでいただけて本当に良かったです。

今回も掲載を快くご許可頂きました

お客様に、この場を借りて深くお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。<m(__)m>

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ちょっとでもあなたのお役に立てれば幸いです。

ジュエリーアーティスト

      田中信行

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュエリーに関する

わからないことなどは

田中信行まで

お気軽に連絡ください。

何かしらのお役に立てる

お答えができるようにがんばります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

---<<お願い>>--------------------------------------------

【ジュエリーアーテスト田中信行】をお知り合いにご紹介ください。

Facebookは、こちらです

身体に良い素材テラヘルツはこちらから

メールマガジンの購読はもちろん無料。

気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

無料メルマガの登録はこちらから。

★ジュエリーアーティスト

    田中信行

130-0013

東京都墨田区錦糸1-2-1

アルカセントラル14階

TEL03-6853-6662

FAX03-6853-6601

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FOLLOW ME

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black YouTube Icon

STAY UPDATED

POPULAR POSTS

TAGS

まだタグはありません。
bottom of page