top of page

プロ野球選手が着けているネックレス


あなたもスポーツ観戦していて目にしたことあると思いますし

あなたも感じたことがあるのではないでしょうか・・・。

実は、先日うちの父と母とプロ野球を見ていたときに

母がポツリと「なんか野球選手なのに格好つけて嫌ね・・・

と選手がネックレスを着けてる姿を見て言ってました。

僕は思わず『あれは、体のために良い素材のネックレスで

      生体電流を整えてくれる効果があるから筋肉をリラックスしたり

      疲労回復・ストレス解消などの効果があるんだよ』と教えてあげたら

今は凄く良いものがあるのね・・・

あんたが野球やってる頃はなかったね」と驚いていました。

でも確かに年配の方からみたら

「野球選手がチャラチャラして・・・。」みたいに感じるのかもしれません。

今のスポーツ選手は、身体に良いものを

ちゃんと取り入れていて僕は凄くいいことだなぁ・・・って思います。

有名なスポーツ選手が愛用していると

ついつ気になってしまいますよね。。。

そこで

今回はスポーツ選手が着けているネックレスの効果などをまとめてみました。

よかったらぜひ参考にしてみてください。

テラヘルツのネックレスには

販売するお店によっては凄く高いお店もありますが

純度の良いちゃんとしたものを安く販売していると評判で

実際にプロ野球選手や高校野球球児・大学野球選手などに

商品を販売している会社でアフターフォローも安心なところがいいですよね。

高校球児も中学生選手も安心してできるシンプルな、このタイプが人気です。

 例えば

昨年の侍ジャパンにも選ばれたI選手も高校一年生の時から着けていますが

実際に使用してみた効果をこのように言っています。

実際1週間ほど使ってみた感想としては、

効果があると実感しています。次の日の疲れかたが着けてると着けてないでは全然違います。

これを着けてれば疲労からくるケガが防止できると思います。

と嬉しい感想をいただいています。

彼は今、大学生になり大学野球で頑張っていて

今年の夏に会う機会があり少し話をしたんですが

やはり今でもちゃんと毎日着けているとのことです。

身体の成長が著しい中学生・高校生にとって

やはり疲労からくるケガが一番致命傷になってしまいます。

実際に僕も今までケガに泣いて野球ができなくなったり

大事な大会に出られなかった選手をたくさん見てきました。

着けているだけで

体のために良い素材で

生体電流を整えてくれる効果があるから筋肉をリラックスしたり

疲労回復・ストレス解消などの効果があるから

一生懸命スポーツに取り組んでいる人に着けてほしいと思います。

ネットでも多くの人が「テラヘルツ」は効果的だ」という記事を見る事が出来ると思います。

もちろん

全てのひとにピッタリ合うとは限らないと思いますが

多数の体験頂いているかたの声やアンケートを見てると

筋肉が硬くなりやすい人などは絶対に効果があると思います。

また

ストレスを感じやすい人なんかも

かなり効果的だと思います。

可愛いお子様やお孫様がスポーツ選手であれば

ぜひこういった身体に良い素材を着けさせてサポートされてみてはいかがですか?

だって

子供が寮や合宿生活になると親御さんの目の届かないところで

日々がんばっているんですよね。

子供も寂しいながら一生懸命に練習練習に明け暮れてる事と思います。

親御さんからの愛情こもったネックレスを肌身離さず着けているって

これ以上ない勇気や元気をもらえるもので

「いつもお母さんが傍にいてくれる」って着けているんですよ・・・。

最近の監督さんんは

このような身体に良い素材のものは大抵着けることを認めています。

その為の身体に良い素材テラヘルツの保証書も着けております。

安心して子供が身体の為に着けられる最高の逸品を送ってあげてみてがいかがでしょうか?

詳しくは、こちらをクリックして見てください

↓       ↓      ↓

FOLLOW ME

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black YouTube Icon

STAY UPDATED

POPULAR POSTS

TAGS

まだタグはありません。
bottom of page