top of page

指輪が変形!!

結婚指輪が変形したことで相談にいらしたかたの話し

あなたの指輪も曲がったり変型したことありませんか?

ジュエリーリフォーム小岩 ジュエリーリフォーム瑞江

先日ご来店されましたお客様から

「結婚指輪の修理について聞きたいんです

指輪が変形してしまいました。

元のようま円形に戻すとしたら

金額はどの位かかりますか?

あとついでにサイズを一番

小さくしたいのですが出来ますか?」

このような相談で

お店に来店されました。

確かに金やプラチナも純度が高いと

柔らかいですから

変形してしまうことは考えられますし

今までに数えきれないほど

変型直し修理もしてまいりました。

極端な人では・・・

お買い物で重たい荷物を

持って帰ってきたら指輪が凄く変形していた!

なんてことも今までにはありました。

このような時

変形直し修理が必要になります。

ちなみに私どもでは

下記のようになっておりますので

参考にしてみてください。

●変型直し加工・・・・シルバー 基本料金 2000円 

●変型直し加工・・・・ゴールド 基本料金 3000円

●変型直し加工ホワイトゴールド 基本料金 3000円

●変型直し加工・ピンクゴールド 基本料金 3000円

●変型直し加工・・・・・コンビ 基本料金 3000円

お直しにかかる日数は約1週間です。

あなたも

もし指輪、ネックレス、ペンダント、ブレスレットなど

壊れたりして困っているものがございましたら

諦めないで先ずは一度どんな状態か教えてください。

一緒に解決出来るように相談に乗らせていただきます。

東京都江戸川区の篠崎駅(都営新宿線)より徒歩3分

日本全国より発送などでも受け付けておりますので

先ずはお気軽に連絡ください。

☎ 03-5879-7611

お薦めです高い技術力の宝石修理専門店⇒こちらから

FOLLOW ME

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black YouTube Icon

STAY UPDATED

POPULAR POSTS

TAGS

まだタグはありません。
bottom of page